創作・作品

淑女のおふざけ〜はひふへほーちゃんファミリーの憂鬱~

ネキよぉ♡ 某ブログランキング1位のトンテンカンブログをオマージュした童話風駄文を書いてます♡ 元ネタがわからないとよくわからない話ばかりでごめんなしゃーーー♡

ぼくは やっかいもの!?

11 1 0
はひふへほーちゃんは
ラグビーを がんばっています。

こんど とおいばしょで
しあいが あるんだ。

どれくらい とおいかって?
くるまで 3じかんくらい。

チームメイトは
「おとうさんと おかあさんが 
こうたいで うんてん してくれるんだ」

「とおいし ついでに かぞくりょこうだ☆」
だなんて たのしそうに はなしてる。


ぼくのうちは…

ママ「どようびは おえどに
しゅっちょうやしなー」
「にちようびに ごうりゅう するわー」

パパ「ママが いないと さびしいよぉ」

ママ「パパだけやと ちょうきょりは なぁ」
「チームメイトの だれかに
おくって もらえばええやん☆」


ぼく
よそのおうちの くるまに
3じかんも のるの?

チームメイトは
かぞくりょこう する せんしゅも
いるのに?


ぼくの ラグビーって 
もしかして かぞくに
おうえんして もらえないかなぁ…。

やっかいもの だと
おもわれてるのかなぁ…。


おしまい。
トップページへ戻る

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。