【完全にHOKA】ワークマンの新作スニーカー、もう本家と区別がつかない件
https://matome-alpha.com/all_r
1: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:26:05 ID:vthHEpkPr.net
ええんか
2: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:26:12
https://pbs.twimg.com/media/HJZSb8kbAAA3C3G?format=jpg&name=large
pbs.twimg.com
https://pbs.twimg.com/media/HJaPKuSasAACdgQ?format=jpg&name=large
pbs.twimg.com
3: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:27:12
ねだんは
4: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:27:33
HOKAってロゴがダサいしええな
5: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:27:44
ワークマンのがカッコええやん
英字で「HOKA」って書いてあるのはあまりにダサすぎる
6: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:28:29
有名なん?HOKAもダサすぎるやろ
7: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:28:34
暖かそうで草
8: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:28:36
ええやんなんぼなん?
10: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:29:44
見た目はぽいけど履いたら当然別物だぞ
まぁショボい
11: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:30:25
黒はないんか?色がダサすぎ
13: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:30:53
ワークマンの靴はやめておいたほうがいいよ
値段なりで耐久性は無い
15: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:31:00
なんでもいっつも余計な事すんねやろ
17: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:31:24
これほしい
18: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:31:28
グラグラしそう梁☂
19: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:32:01
HOKAとかONってあれホンマにカッコいいと思って履いてんのか
20: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:33:10
ワークマンの方がカッケー
21: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:33:19
ジョギングガチ勢じゃなければコレで良さそう
2900円だってさ
22: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:33:30
ワクマンは現物見るとチープなことが多い
23: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:33:55
これは…
24: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:33:58
ホカ履いとる奴なんかチビかミーハーしか居らん
そんな奴がワークマンなんか行くかよ
25: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:35:56
肝心のクッション性と耐久性は?
いくら安くても膝痛めたり、300km程度でダメになるなら意味ねえよ
26: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:37:28
こっちの方が良くて草
27: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:38:38
ワークマンのほうがいいやん
28: それでも動く名無し 2026/06/13(土) 22:39:08
普通にほしいと思った
にほんブログ村
5
コメント
まだコメントはありません。