話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

サポーターの「延長戦」が始まる。ゴミ拾い開始まであと1時間!

まとめ · 2026/06/22 19:37 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r

1: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:00:44 ID:TuqKZv110.net
やばい…
LINKhttps://imgur.com/5qPN6wbimgur.com を新しいタブで開きます

5qPN6wb
3: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:02:37 ID:97fVzBgTd.net
ヒャッホゥ!ゴミ漁りの時間だぁぁぁ!!?


7: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:09:38 ID:hsuV5oyL0.net
花見とか花火大会の時も持ち帰れよな


11: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:12:43 ID:z0ZEq8/D0.net
そもそも各自がゴミを散らかさないようにすればいいんじゃね?
拾うってことは誰かがポイ捨てしてるってことやろ


14: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:13:57 ID:9J330St70.net
>>11
お気付きになられましたか


32: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:21:22 ID:+LqJH8bP0.net
>>11
会場の殆どが日本人サポーターと日テレ言ってるけどゴミ撒き散らしてるのも日本人サポーターなんかな


53: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:33:01 ID:eFrEwygp0.net
>>11
正論は非国民


15: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:14:22 ID:+LqJH8bP0.net
アンチ乙
日本人は試合終了前からゴミ拾い始めるぞ


26: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:18:57 ID:jvb98iMl0.net
自分らで捨てたゴミを拾うだけやろ


28: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:19:27 ID:8NNpbEWM0.net
ゴミ拾いしてる動画を逆再生して散らかしてるように見える動画作られてたの草


33: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:21:37 ID:uy6YKHdU0.net
何で国内じゃ拾わないのに海外のスタジアムでだけ拾うん?


41: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:24:37 ID:Abnjrp4T0.net
ワールドカの機関になるとソワソワするんです ようやく明日ゴミが拾えるぞって・・・!!
そわそわっっ


47: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:27:26 ID:TnJaMlH50.net
マジで承認欲求、目立ちたいが動機やからな


57: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:42:31 ID:apTc3yXV0.net
客としてスタジアムに行って他人のゴミを拾って回るとか 異常行動でしかないよ


36: それでも動く名無し 2026/06/21(日) 14:21:49 ID:RETHnxsf0.net
正直試合よりこっちが本編だよな


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? ブログ主さん: こんにちは。話題になれば良いな~のブログ主です。 高性能パソコンと大きいモニターで遊びたいゲーマ… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? 匿名さん: 素朴な疑問なんだけどパソコン買う目的ってゲームだけって人多いのかな〜? だったらゲーム機で問題な…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。