話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【大論争】枕不要派のワイ、突如現れた「高さが合ってないだけおじさん」に完全論破される

まとめ · 2026/06/22 19:00 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r

1: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:17:04 ID:D6TBKhHS0
ワイ「はぁ…(糞で固め息)」


24: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:29:27 ID:8LEcvzWg0
まくら無し健康法ってのあるから好きにしたらいい


2: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:17:41 ID:P+4vGua10
肉体の構造的に枕がないと首に負担がかかりまくるだろ


7: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:19:16 ID:D6TBKhHS0
>>2
この謎理論嫌い


8: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:20:07 ID:5zuQk2TU0
低反発とかオーダーメイド枕とかいろいろ試したけど
結局タオル丸めて高さ合わせるだけがベストと確信した


11: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:21:22 ID:+khvmDGo0
ワイ腰痛持ちで昔から横向き姿勢で寝てるけど枕の高さや硬さが合わないと耳が潰れて痛い
横向きに適した枕って無いのかな


17: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:24:48 ID:t9e7gLD60
>>11
ドーナツみたいなやつがあったような
耳に負担が掛からない的な


13: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:22:12 ID:DHUDfO890
実際ないと頚椎に負担がかかる


15: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:24:33 ID:lmo2Dluj0
ストレートネックの奴に枕はキツイ
腰痛になるし手指にしびれも出る


23: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:28:40 ID:6h4u2gAg0
逆流性食道炎なったんで低いのかとちょっと高くしたら今度はつま先が痺れだした


30: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:32:47 ID:HKk8Uu4d0
>>23
逆流や喘息の人が使う三角定規みたいな枕あるぞ


32: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:34:15 ID:3hjjFoii0
枕使うよりタオル折って高さ調節したほうが身体に合ってた


33: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:37:59 ID:G5EMyrzu0
ワイも最近枕無しだわ
世の中のほとんどの枕は高すぎてどんな首の生え方を想定してんだと思うわ


34: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:40:43 ID:SzJ○PQ6s0
俺もストレートネックだから枕ない方が調子いいし
ベッドよりフローリングに転がってる方が快適なことも多い


36: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:42:36 ID:xfCz4V5S0
とりあえず羊のいらない枕でも試してみたらどうや


39: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:52:25 ID:npqlDf4x0
枕なしで寝たりしてたけどあった方がやっぱり良かった


19: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:26:51 ID:Xv7s9Wn20
そもそも枕ないと身体に負担がかかる生物って欠陥やろ
他の動物は枕なんて使ってないのに


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? ブログ主さん: こんにちは。話題になれば良いな~のブログ主です。 高性能パソコンと大きいモニターで遊びたいゲーマ… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? 匿名さん: 素朴な疑問なんだけどパソコン買う目的ってゲームだけって人多いのかな〜? だったらゲーム機で問題な…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。