【大論争】枕不要派のワイ、突如現れた「高さが合ってないだけおじさん」に完全論破される
https://matome-alpha.com/all_r
1: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:17:04 ID:D6TBKhHS0
ワイ「はぁ…(糞で固め息)」
24: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:29:27 ID:8LEcvzWg0
まくら無し健康法ってのあるから好きにしたらいい
2: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:17:41 ID:P+4vGua10
肉体の構造的に枕がないと首に負担がかかりまくるだろ
7: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:19:16 ID:D6TBKhHS0
>>2
この謎理論嫌い
この謎理論嫌い
8: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:20:07 ID:5zuQk2TU0
低反発とかオーダーメイド枕とかいろいろ試したけど
結局タオル丸めて高さ合わせるだけがベストと確信した
結局タオル丸めて高さ合わせるだけがベストと確信した
11: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:21:22 ID:+khvmDGo0
ワイ腰痛持ちで昔から横向き姿勢で寝てるけど枕の高さや硬さが合わないと耳が潰れて痛い
横向きに適した枕って無いのかな
横向きに適した枕って無いのかな
17: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:24:48 ID:t9e7gLD60
13: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:22:12 ID:DHUDfO890
実際ないと頚椎に負担がかかる
15: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:24:33 ID:lmo2Dluj0
ストレートネックの奴に枕はキツイ
腰痛になるし手指にしびれも出る
腰痛になるし手指にしびれも出る
23: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:28:40 ID:6h4u2gAg0
逆流性食道炎なったんで低いのかとちょっと高くしたら今度はつま先が痺れだした
30: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:32:47 ID:HKk8Uu4d0
>>23
逆流や喘息の人が使う三角定規みたいな枕あるぞ
逆流や喘息の人が使う三角定規みたいな枕あるぞ
32: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:34:15 ID:3hjjFoii0
枕使うよりタオル折って高さ調節したほうが身体に合ってた
33: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:37:59 ID:G5EMyrzu0
ワイも最近枕無しだわ
世の中のほとんどの枕は高すぎてどんな首の生え方を想定してんだと思うわ
世の中のほとんどの枕は高すぎてどんな首の生え方を想定してんだと思うわ
34: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:40:43 ID:SzJ○PQ6s0
俺もストレートネックだから枕ない方が調子いいし
ベッドよりフローリングに転がってる方が快適なことも多い
ベッドよりフローリングに転がってる方が快適なことも多い
36: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:42:36 ID:xfCz4V5S0
とりあえず羊のいらない枕でも試してみたらどうや
39: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:52:25 ID:npqlDf4x0
枕なしで寝たりしてたけどあった方がやっぱり良かった
19: それでも動く名無し 2026/06/16(火) 07:26:51 ID:Xv7s9Wn20
そもそも枕ないと身体に負担がかかる生物って欠陥やろ
他の動物は枕なんて使ってないのに
他の動物は枕なんて使ってないのに
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。