【悲報】親に呪いの装備(DQN名)着けられた俺、明日ついに外す手続きに行くwwwww
1: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:09:11 ID:ALlvgp6B00909.net
嬉しい
5: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:09:57
なんて名前?
3: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:09:54
元の名前>>1に書かないの?
そういうとこだぞ?
そういうとこだぞ?
14: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:14:48 ID:ALlvgp6B00909.net
言ったらお前ら煽るじゃん?
煽らないって約束できるか?
煽らないって約束できるか?
17: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:15:23
7: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:10:14
ぴかちゅう君かな
9: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:10:51
名前が嬉しい君かもしれない
12: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:12:17
何君から何君になるの?
26: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:17:05 ID:ALlvgp6B00909.net
じゃあ言うわ
親が宇宙に関する事が好きらしいから
火星と書いて「まあず」って名前や
親が宇宙に関する事が好きらしいから
火星と書いて「まあず」って名前や
218: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 16:29:56
>>26
金星(まあず)よりマシ
金星(まあず)よりマシ
33: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:18:29
>>26
俺の近くの郵便局にも宇宙とかいてソラと読む子いるわ
俺の近くの郵便局にも宇宙とかいてソラと読む子いるわ
36: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:19:13 ID:ALlvgp6B00909.net
親と名前のことは相談したら一度市役所行ってみようって話になった
それで行ってみたら同意書みたいなの書かされて
職員に「本当にいいんですか?」って何度も聞かれた
俺からしたら「お前はこんな名前じゃないのに何が分かるん?」
とか思ったけど
それで行ってみたら同意書みたいなの書かされて
職員に「本当にいいんですか?」って何度も聞かれた
俺からしたら「お前はこんな名前じゃないのに何が分かるん?」
とか思ったけど
16: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:15:19
ヤバイのは読み方だけ? 漢字もヤバい?
48: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:21:38 ID:ALlvgp6B00909.net
結構中学の時とかはバカにされた
「ジュピター」とか言われた
高校の時は「金星」とか「宇宙人」とか言われたし
「ジュピター」とか言われた
高校の時は「金星」とか「宇宙人」とか言われたし
51: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:23:11
21: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:16:11
安価で名前きめよ
71: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:27:49 ID:ALlvgp6B00909.net
ちょっと名前迷ってる
なんか俺の人生で多分氏ぬまでこの名前なんやろって思うと
安価にしようかなと思うわ
なんか俺の人生で多分氏ぬまでこの名前なんやろって思うと
安価にしようかなと思うわ
25: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:16:55
改名するぐらいなんだから悩んでたんだろ
傷口はえぐらんよ
傷口はえぐらんよ
139: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:09:32 ID:ALlvgp6B00909.net
両親今から俺ん家来るらしい
話があるとか言ってるし
俺の一人暮らし始まってから必要な物あるか?って聞かれたから
料理用の包丁とまな板買ってくれ言っといた
話があるとか言ってるし
俺の一人暮らし始まってから必要な物あるか?って聞かれたから
料理用の包丁とまな板買ってくれ言っといた
142: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:12:29 ID:ALlvgp6B00909.net
親優しいなぁ
包丁とまな板これでいいか?って送ってきた
30分くらいしたら来るでよ
包丁とまな板これでいいか?って送ってきた
30分くらいしたら来るでよ
148: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:14:42 ID:ALlvgp6B00909.net
色んな人の考えたDQNネーム読むの楽しいわ
149: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:17:36 ID:ALlvgp6B00909.net
ちょっとどうしたらいい?
親がガンガンドア叩いてるんだが
親がガンガンドア叩いてるんだが
63: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:25:19
なんて名前にするのよ
174: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:27:32 ID:ALlvgp6B00909.net
すまん、これだとネタスレっぽくなるよな
神奈川にある司法書士の事務所に2ヶ月前に手筈を整えてもらった
ここで書くほどの事もしてないし
家庭裁判所ではこの前受諾された
神奈川にある司法書士の事務所に2ヶ月前に手筈を整えてもらった
ここで書くほどの事もしてないし
家庭裁判所ではこの前受諾された
188: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 15:02:02 ID:ALlvgp6B00909.net
名前考えてるけど
行雄(いきお)にしようかな
字面カッコいいし
行雄(いきお)にしようかな
字面カッコいいし
47: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:21:27
新しい名前は親に付けてもらうの?
50: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:23:08 ID:ALlvgp6B00909.net
100: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:38:35
最近読んだ小説で虎雅(タイガ)ってのがあったな
113: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:41:55
お前から見て親はまとも?
名付け以外の面で
名付け以外の面で
121: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:47:51
名付けってさー
陪審員みたいな感じで10人くらいの人間に投票させてあまりにも酷いのは否決させるとかした方がいいと思う
陪審員みたいな感じで10人くらいの人間に投票させてあまりにも酷いのは否決させるとかした方がいいと思う
180: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 14:53:57
そのことで親と喧嘩したりした?
思春期とか大変そうだよね・・・
察するわ
思春期とか大変そうだよね・・・
察するわ
208: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 15:46:58
冷静に考えて名前変えるごときに手続きめっちゃいるのがバカなんだよな
65: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:26:23
なんでDQNネームなんてつけるんやろな?
ちょっと考えれば子供が嫌な思いするって分かるのに
ちょっと考えれば子供が嫌な思いするって分かるのに
123: 名無しのがるび 2021/09/09(木) 13:48:56
DQNネームブームからもう10年もたつのか
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。