【キレなかった】粗品 人身事故の影響で新幹線の中に6時間滞在「インターネットも繋がらず地獄... 」「芸能人じゃなければ... 」
1: muffin ★ 2026/06/21(日) 00:17:45 ID:jzHPZ1Zh9.net
お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が19日深夜に放送されたニッポン放送「霜降り明星のオールナイトニッポン」に出演。
静岡県のJR浜松駅で起きた人身事故により、東海道新幹線が一時運転見合わせした影響で、新幹線に約6時間滞在したことを明かした。
静岡県のJR浜松駅で起きた人身事故により、東海道新幹線が一時運転見合わせした影響で、新幹線に約6時間滞在したことを明かした。
粗品は17時半頃に新大阪駅から東京行きに乗るも「京都駅周辺で急に止まってそこからずっと…。
結局、23時半に着いた」と告白。
相方・せいやは、20時半頃に大阪でテレビ番組の収録を終えたと明かし「珍しく、ひかりで来た。
きついね。
一番(影響を)食らったね」と話した。
粗品は「隣に人もいたし、芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた。
腹立ったなぁ。
インターネットつながらなくて、ほんまに地獄だった」と冗談を交えながら「6時間もいたら酔う。
体調もぐ~んとなった」と苦労を明かした。
続きは下記
56: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:33:44 ID:o4XylEll0.net
>>1
日頃の行いってヤツ
日頃の行いってヤツ
91: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:42:37 ID:blz/59Xr0.net
>>1
こういうの見るとスマホに動画ダウンロードしとかなきゃダメだって思った
こういうの見るとスマホに動画ダウンロードしとかなきゃダメだって思った
130: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:49:32 ID:8blAvTPe0.net
>>1 芸能人のタガが外れたらただのキと言うカミングアウトw
156: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:58:11 ID:1h6Ddyzp0.net
227: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:24:45 ID:pPMjGIZL0.net
468: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:14:24 ID:h0q2/Bgq0.net
542: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:41:17 ID:RjHOZn3W0.net
605: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:21:04 ID:IiYRU1J80.net
>>1
荒げた所でどうもならんのに。
荒げた所でどうもならんのに。
619: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 10:42:38 ID:OMTuEOgk0.net
>>1
新幹線てWiFiあるだろ
新幹線てWiFiあるだろ
14: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:21:57 ID:VoJAnqFb0.net
インターネット無しの6時間はキツイかも
31: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:26:57 ID:nE+gqj○00.net
今の時代ネット無しで6時間は確かに無理だな
509: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:00:23 ID:VLoTVt+70.net
639: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 11:55:57 ID:CzyldjTT0.net
>>14
俺は真面目な話、紙の文庫本持ち歩いてる
俺は真面目な話、紙の文庫本持ち歩いてる
16: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:22:30 ID:QAe+ySwT0.net
伊藤政則も同じ新幹線に乗り合わせてたな。
ラジオ番組で話してた
ラジオ番組で話してた
203: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:14:59 ID:MWVf+ehc0.net
>>16
まだ生きてたのか
まだ生きてたのか
81: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:11 ID:FAg+bvtl0.net
無敵の人とかジョーカーとかもそうだけど俺の人生じゃないし無職でもなんでも良いから人に迷惑かけるなっての
誰の人生にも大して影響を与えず最初から存在しなかったかのように消えてくれれば良い
誰の人生にも大して影響を与えず最初から存在しなかったかのように消えてくれれば良い
87: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:41:13 ID:B98mCHWB0.net
97: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:43:30 ID:1TwhpLqz0.net
103: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:44:38 ID:dvILTT3P0.net
82: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:12 ID:gZdZv3zt0.net
しかし復旧まで6時間はJRでの事故としては長時間だな
通常は1時間もあれば遺○回収、線路、電車点検を終わっているだろうに
全部は無かったんでしょうね
通常は1時間もあれば遺○回収、線路、電車点検を終わっているだろうに
全部は無かったんでしょうね
173: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:02:32 ID:tJ7Ardtv0.net
84: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:40:49 ID:il2B7O2L0.net
ネットに繋がらないって、パソコン使いたかったのか?w
106: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 00:44:58 ID:Hm234K9N0.net
屑品の隣りで6時間もおるなら歩いて帰る
519: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:12:01 ID:kHHy5MyB0.net
>芸能人じゃなければ、車内で声を荒らげていた
どうしようもないことに対してこういう心境になる奴の気が知れない
声を荒げたところで解決するのかよ
どうしようもないことに対してこういう心境になる奴の気が知れない
声を荒げたところで解決するのかよ
537: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:32:44 ID:dneK/nyX0.net
こういう時こそ場を繋げる芸人の出番だろ
芸もないのに芸人を名乗るな
芸もないのに芸人を名乗るな
539: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:36:54 ID:UxkJoFsR0.net
>>537
シンディーローパーなら確実に歌ってるなw
シンディーローパーなら確実に歌ってるなw
550: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 09:01:06 ID:ZVAgF7w40.net
>>537
松山千春レベルならいいけどさ
松山千春レベルならいいけどさ
554: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 09:04:03 ID:2PFfS+AI0.net
>>537
粗品の話芸で喜ぶやつは1人か2人おればエエほうやろ
粗品の話芸で喜ぶやつは1人か2人おればエエほうやろ
547: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 08:54:54 ID:AupUVbmz0.net
R1のネタってそもそも笑いどころがないと思ってるの俺だけすか?
つまり面白いつまらないを判別することができないんすけど…
つまり面白いつまらないを判別することができないんすけど…
213: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:17:04 ID:4CIGxjQ/0.net
6時間遅延だと運賃払い戻しされるんだっけ?
222: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 01:19:44 ID:lkCMnLUH0.net
>>213
特急料金くらいじゃないかな
特急料金くらいじゃないかな
282: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 02:07:16 ID:3rNZ2qDb0.net
京都で止まってるなら携帯の電波入るだろ
490: 名無しさん@恐縮です 2026/06/21(日) 07:37:28 ID:qhsuZMKC0.net
動かない時は寝るしかない
起きてようとするから 長く感じ
起きてようとするから 長く感じ
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。