ごった煮タイムズのヘッダー画像

【まだ最年少でいたい】広瀬すず・30代目前の心境明かす

🎤 芸能・テレビ・映画 · 2026/06/23 12:10 · 0コメント 0

ここは面白い(* ´艸`)クスクス

1: 匿名 2026/06/21(日) 09:31:44
28歳になった広瀬は、
周囲から「もうすぐ30歳」と
言われることに苦笑しつつ、
「まだ現場では最年少でいたいし、
もう少し甘えたい気持ちもある」と告白。

一方で、
「20代は充実していたので、
30歳になるのが楽しみ。
大人になってきた感覚がある」と語った。

詳しくはこちらから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





5: 匿名 2026/06/21(日) 09:33:28
当時30歳だった大野くんに
40歳とか失礼なこと言っておいて?
自分は言われるの嫌なの
しかも実年齢なんだから
まだいいじゃん


7: 匿名 2026/06/21(日) 09:33:38
現場で最年少って
年齢じゃなくなってるような。


13: 匿名 2026/06/21(日) 09:34:02
>私もまだまだ現場で
最年少でいたい気持ちの
タイプなので、もうちょっと
甘えていたいなと思いつつ、
私は30歳を楽しみにしているので。

結局なんなの?( ´ー`)フゥー…


42: 匿名 2026/06/21(日) 09:39:29


どうしても
性格悪いとしか思えない。
顔もすごく可愛いけど、
意地悪顔だよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


68: 匿名 2026/06/21(日) 09:49:05
最年少ポジで年上の俳優に
すずちゃん、すずちゃんて
チヤホヤされるのが
心地よかったんだろうね。
若手のこと可愛がらなさそう。


108: 匿名 2026/06/21(日) 10:05:22
>>私もまだまだ
現場で最年少でいたい
気持ちのタイプなので、
もうちょっと
甘えていたいなと思いつつ…

これ会社員が言ったら
超嫌われるやつだよね。

いつまで
学生気分でいるんだって
上司や先輩から言われるよね。


183: 匿名 2026/06/21(日) 11:42:18
いつまで経っても
輪の中心でチヤホヤされる
姫でいたいタイプね
28歳になってもこんな
幼稚な発言しちゃうんじゃあ、
女優としての魅力は
減ってく一方だろうね


198: 匿名 2026/06/21(日) 12:20:41
広瀬すず並みの美人でも
年齢とか気にするんだね…
こんな美人だったら
もはや年齢とか関係なく
ずっとモテ過ぎて
困るぐらいかと思ってた。


215: 匿名 2026/06/21(日) 13:14:28
チヤホヤしてって言えば?
30前でちょっと気持ちが悪いけど。


223: 匿名 2026/06/21(日) 13:55:48
今も美人だけど
ボブヘアの頃が
衝撃を受けるぐらい可愛かった


2: 匿名 2026/06/21(日) 09:32:37
もうそんな歳か
もうちょっと若いと思ってた


20: 匿名 2026/06/21(日) 09:35:03
28歳はもうそんな歳かって
言われる年齢なの?


53: 匿名 2026/06/21(日) 09:43:51
広瀬すずが世に出てから
だいぶ経つしもう20代前半とかの
イメージはないなあ…


55: 匿名 2026/06/21(日) 09:44:10


でもずーっと
前からいる印象だから
それでまだ20代って気もする

116: 匿名 2026/06/21(日) 10:09:08
26くらいかなーと思ってた
それでも現場で最年少って
イメージはもうないなぁ


125: 匿名 2026/06/21(日) 10:14:28


見た目が若く
可愛いからそう思うよね


153: 匿名 2026/06/21(日) 10:40:12
15歳くらいから出てるから
そんなもんだと思うけどなあ

243: 匿名 2026/06/21(日) 15:15:24
>>2
大人っぽさはないよね


245: 匿名 2026/06/21(日) 15:19:18
可愛いからとかじゃなくて
なんか振る舞いや仕草が
子供っぽいんだよね。


287: 匿名 2026/06/21(日) 20:34:51


そんな事言うガル民こそ
すずよりずっと年上なのに
自分の事を名前で呼んでそうw


4: 匿名 2026/06/21(日) 09:33:12


可愛い子から
順当に綺麗な大人の
女性になってるよね
性格も良いし
欠点なくて羨ましい


19: 匿名 2026/06/21(日) 09:34:42
性格知ってるなんて
知り合いなの( ´థ౪థ)σ


54: 匿名 2026/06/21(日) 09:44:06
音声さんや
スケジュール調整の方を
貶めていた発言のどこが性格良いの?

10代なら仕方ないのかな…
と思ってたけど、うちの子たちが
同じくらいの年齢になった時に
あれがいかに浅はかな発言か
改めて実感したよ


229: 匿名 2026/06/21(日) 14:19:14
性格が悪いから
共演NGも居るんでしょ。

すずはバカみたいな事を
言う人とはNGになるってさ。

バカだから事実を言われたら
カチンと来るんでしょうね。


14: 匿名 2026/06/21(日) 09:34:16


幼いイメージが
抜けないのは何でなんだろう?

24: 匿名 2026/06/21(日) 09:35:44
>>14
笑う時子供みたいに
大爆笑するからかな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

33: 匿名 2026/06/21(日) 09:38:14
今の時代の28歳は
昭和時代の10代半ばくらい


37: 匿名 2026/06/21(日) 09:38:56
>>14
発言内容が子供っぽいからかなぁ?


38: 匿名 2026/06/21(日) 09:38:57
話し方が幼いからかな?
ひらがなで話しているような
感じというか…( ´,_ゝ`)プークスクス

73: 匿名 2026/06/21(日) 09:50:21
安達祐実もそんな感じ

83: 匿名 2026/06/21(日) 09:54:05
お姉さんが大人っぽくて
活躍しているせいもあるかも

94: 匿名 2026/06/21(日) 09:59:09


中身が薄っぺらそうだから?

110: 匿名 2026/06/21(日) 10:06:17
>>14
中身が幼いから( ´థ౪థ)σ

130: 匿名 2026/06/21(日) 10:16:54
20歳の頃とほとんど変わらない
可愛らしさを保っているから

143: 匿名 2026/06/21(日) 10:28:38
出るドラマで年下女子が殆ど
キャスティングされないから

272: 匿名 2026/06/21(日) 18:17:39
>>14
大人らしい発言を聞いたことがない
人生経験の積み重ねがないんでは?

25: 匿名 2026/06/21(日) 09:35:51
まだ30歳なの!?って
言われたいんか?w
他人から何か言われるの
定期的に意見するよね、この子

35: 匿名 2026/06/21(日) 09:38:51
>>25
自分より歳上の人から
言われるのが嫌なんだと思う

48: 匿名 2026/06/21(日) 09:41:18
>>25
歳上の人から
「もう〇〇歳なの?!」って
言われたら嫌でしょwww


114: 匿名 2026/06/21(日) 10:08:43
現場でまだまだ
最年少でいたい…
10代のときから業界にいて
年上からよく可愛がられてたら
こうなるのかな( ˘ω˘ )フフッ

330: 匿名 2026/06/21(日) 23:15:19
甘えていたいのに
30楽しみにしてるの?
矛盾してないか( ˘•ω•˘ ).。oஇ

トップページへ戻る

良かったら見て(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。