『クロエマ』観た人集まれ!あの2人の掛け合い、一生見ていられるよね?
https://matome-alpha.com/all_r
1: 匿名 2026/06/21(日) 10:06:53
Prime Videoで配信されている、海野つなみさん原作のドラマ『クロエマ』見た方で語りましょう!
杉咲花さんと多部未華子さんのW主演で華がありますよね。
杉咲花さんと多部未華子さんのW主演で華がありますよね。
6: 匿名 2026/06/21(日) 10:09:16
昨日1話だけ見た〜
嫌な人が出てくるとかでもなく凪で見れるから、時間あるときに続き見ようかな。
杉咲花ちゃん、耳に髪の毛かけてる時かわいかった!
嫌な人が出てくるとかでもなく凪で見れるから、時間あるときに続き見ようかな。
杉咲花ちゃん、耳に髪の毛かけてる時かわいかった!
7: 匿名 2026/06/21(日) 10:09:54
初回のクロエの
「こわい、こわいこわいこわい、何?」
ってつぶやきの時
同じように思ったよw
あれパフェの男の子一緒にいたからいいけど
一人だったらめっちゃ怖いよね
「こわい、こわいこわいこわい、何?」
ってつぶやきの時
同じように思ったよw
あれパフェの男の子一緒にいたからいいけど
一人だったらめっちゃ怖いよね
8: 匿名 2026/06/21(日) 10:09:58
40: 匿名 2026/06/21(日) 12:41:34
>>1
ちょうど語りたかった!トピ嬉しい
多部未華子さんとても良い♥️
そっけないけど可愛げがある、冷たいようで優しいっていうのを上手く演じてるなーって思います
占いシーンで淡々と話を聞き出すところが特に好き
ちょうど語りたかった!トピ嬉しい
多部未華子さんとても良い♥️
そっけないけど可愛げがある、冷たいようで優しいっていうのを上手く演じてるなーって思います
占いシーンで淡々と話を聞き出すところが特に好き
10: 匿名 2026/06/21(日) 10:10:48
観ました。結構原作に忠実に実写化してるなと思いました。全5話なので26日配信の5話が最終回ですね
42: 匿名 2026/06/21(日) 12:49:07
41: 匿名 2026/06/21(日) 12:48:24
特に何もないのが心地良い
仕事終わった夜や休日にのんびり見るのぴったり
5話でおわりもったいないわ
仕事終わった夜や休日にのんびり見るのぴったり
5話でおわりもったいないわ
12: 匿名 2026/06/21(日) 10:12:05
インテリアと洋服可愛いよね
原作読んでいるけれど、結構原作に近いかも。多部ちゃんも杉咲さんもいい感じ
原作読んでいるけれど、結構原作に近いかも。多部ちゃんも杉咲さんもいい感じ
31: 匿名 2026/06/21(日) 11:13:32
14: 匿名 2026/06/21(日) 10:17:01
逃げ恥の人が原作よね
15: 匿名 2026/06/21(日) 10:17:29
はなれのリビングルームダイニングの感じが好き。あんなお家に住みたい。
26: 匿名 2026/06/21(日) 10:55:17
16: 匿名 2026/06/21(日) 10:19:33
見てる。暇つぶしに見るのにちょうどいいからちょこちょこ見てる
21: 匿名 2026/06/21(日) 10:38:49
いまちょうど無料のマンガアプリで読んでるとこら
原作に近いなら観ようかな
原作は絵も好み
原作に近いなら観ようかな
原作は絵も好み
22: 匿名 2026/06/21(日) 10:38:53
多部未華子主演のドラマにほぼハズレは無いと思う。杉咲花の飄々とした演技も好き。
36: 匿名 2026/06/21(日) 11:30:01
原作読んだ人なら思うと思うけど多部未華子がハマり役。多部さんの役の解釈と表現が的確
37: 匿名 2026/06/21(日) 11:57:13
杉咲花ちゃん髪型や服装をほぼ変えてないのに冬のドラマと180度異なるキャラクターを憑依させてて中の人同じなんだよね?と脳にバグを起こさせる。演技の幅が広い。多部ちゃんとのコンビも新鮮で良き。2人のインタビュー記事が全部可愛い。岩瀬くんは初めましての俳優さんだけどクールそうに見えて気さくで礼儀正しくて普段は関西弁というギャップも知り親近感。出演者も演技上手い人しか出てないドラマ。
44: 匿名 2026/06/21(日) 12:55:56
主演の2人が好きだし、パフェも美味しそうだ
そして私は3話見てオムレツが無性に食べたくて作ったw
そして私は3話見てオムレツが無性に食べたくて作ったw
50: 匿名 2026/06/21(日) 16:47:32
やさしい世界とアンティークのお屋敷とパフェに癒された
18: 匿名 2026/06/21(日) 10:28:00
観ようと思ってた!
ネタバレあると残念だから観てから来るね!
ネタバレあると残念だから観てから来るね!
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。