「働きたくない!」「全部やだ!」大人の駄々こね大会
https://matome-alpha.com/all_r
4: 匿名 2026/06/21(日) 15:11:18
あああああーーーーー!!!!!
生きるのしんどいよぉぉぉ!!!
生きなきゃダメ?うわーーーん!!!!!
生きるのしんどいよぉぉぉ!!!
生きなきゃダメ?うわーーーん!!!!!
35: 匿名 2026/06/21(日) 15:28:12
>>1
ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ
47: 匿名 2026/06/21(日) 16:51:37
>>1
主が全部言った!!!
主が全部言った!!!
45: 匿名 2026/06/21(日) 16:42:53
イヤイヤ期の集まりみたいなトピで面白い
7: 匿名 2026/06/21(日) 15:13:36
あぁあー!子どもが幼稚園休みで家にいるぅー!
可愛いのはもちろんだけど、一人でゆっくりする時間欲しいぃ!!!
ネトフリつけっぱでしばらく自由にしててもいいかなぁ!?!?
可愛いのはもちろんだけど、一人でゆっくりする時間欲しいぃ!!!
ネトフリつけっぱでしばらく自由にしててもいいかなぁ!?!?
10: 匿名 2026/06/21(日) 15:16:00
ターゲット(妬ましい清楚系モテ美人)が、ハイスペイケメンと結婚するなんてヤダヤダヤダー!!
だから妨害してやるー!!!
by知人の自己愛
だから妨害してやるー!!!
by知人の自己愛
13: 匿名 2026/06/21(日) 15:16:56
桃とシャインマスカットとスイカ買ってよー!
よーく冷やして皮もむいて持ってきてー😭
よーく冷やして皮もむいて持ってきてー😭
16: 匿名 2026/06/21(日) 15:17:25
食べたい食べたい食べたい!好きな物を好きなだけ食べ続けたい!ちょっと油断してお腹いっぱい食べたら体重の増加が止まらないよ〜でも運動だけはしたくない!絶対体動かさないぞー!
21: 匿名 2026/06/21(日) 15:18:47
ちょっとお腹空いたけど、何も作りたくないよーー
誰か作ってぇ!!
誰か作ってぇ!!
24: 匿名 2026/06/21(日) 15:19:47
ヤダヤダヤダヤダヤダヤダ
Wカ終わるまで何にもしたくない
引きこもってUBERで生活したい
Wカ終わるまで何にもしたくない
引きこもってUBERで生活したい
26: 匿名 2026/06/21(日) 15:20:30
>>1
駄々をこねたいって気持ちが強い女性って、実は要求そのものより思い通りにならない状況に耐える力が弱くなってる。
もちろん不満を言うこと自体は普通なんだけど、毎回そこで立ち止まって、相手や環境に合わせる努力より先に感情を前面に出す癖がつくと結構しんどい。
本人の中では「私は素直なだけ」「我慢しすぎた反動」「ちゃんと気持ちを伝えてる」と感じていても、周囲から見るとただの交渉放棄に見える。
欲しいものや配慮を言葉で整理して伝えるより、拗ねる・不機嫌になる・察してほしい空気を出す方が楽だから、そっちに流れる。
でもそれって短期的には相手を動かせても、長期的には信用を削る。
周りは最初は優しくしても、そのうち「また始まった」「話し合いにならない」と距離を取るようになる。
大人になるほど、感情を持つ自由より感情を扱う技術の方が評価されるから、「駄々をこねたい」をそのまま出し続けると、自分だけが損する場面は増えていく。
駄々をこねたいって気持ちが強い女性って、実は要求そのものより思い通りにならない状況に耐える力が弱くなってる。
もちろん不満を言うこと自体は普通なんだけど、毎回そこで立ち止まって、相手や環境に合わせる努力より先に感情を前面に出す癖がつくと結構しんどい。
本人の中では「私は素直なだけ」「我慢しすぎた反動」「ちゃんと気持ちを伝えてる」と感じていても、周囲から見るとただの交渉放棄に見える。
欲しいものや配慮を言葉で整理して伝えるより、拗ねる・不機嫌になる・察してほしい空気を出す方が楽だから、そっちに流れる。
でもそれって短期的には相手を動かせても、長期的には信用を削る。
周りは最初は優しくしても、そのうち「また始まった」「話し合いにならない」と距離を取るようになる。
大人になるほど、感情を持つ自由より感情を扱う技術の方が評価されるから、「駄々をこねたい」をそのまま出し続けると、自分だけが損する場面は増えていく。
31: 匿名 2026/06/21(日) 15:22:09
>>26
リアルでやる訳じゃないからさ。
リアルでやる訳じゃないからさ。
46: 匿名 2026/06/21(日) 16:43:10
33: 匿名 2026/06/21(日) 15:23:31
夏、どっかいけ〜〜
暑いの嫌だ〜〜
暑いの嫌だ〜〜
37: 匿名 2026/06/21(日) 15:33:28
あーんもう何もしたくない〜
寝てたい〜暑いのやだ〜ご飯作りたくない〜
美味しい赤身肉だけ食べて10kg痩せたい〜
寝てたい〜暑いのやだ〜ご飯作りたくない〜
美味しい赤身肉だけ食べて10kg痩せたい〜
40: 匿名 2026/06/21(日) 15:44:33
旦那がトイレのドアを閉めてくれない!
音が丸聞こえでほんと嫌!!!
一階にいるのに2階のトイレの音が聞こえる…
トイレの中で暮らしてるんじゃないんだよ!!!
音が丸聞こえでほんと嫌!!!
一階にいるのに2階のトイレの音が聞こえる…
トイレの中で暮らしてるんじゃないんだよ!!!
43: 匿名 2026/06/21(日) 16:29:35
>>1
私の叫びたい事全て言ってくれた👏
更にプラスで、行きつけのスーパーポイント5倍だったのにポイント3倍しかついて無かった…💧
いつもスーパー内でレシート確認するのに今日はサッカー見たくて焦っていたから見逃したよ…
わざわざ戻るのもなんだかなぁだし
なんかモヤモヤMAX💢
サッカーが大勝したのだけが救い
私の叫びたい事全て言ってくれた👏
更にプラスで、行きつけのスーパーポイント5倍だったのにポイント3倍しかついて無かった…💧
いつもスーパー内でレシート確認するのに今日はサッカー見たくて焦っていたから見逃したよ…
わざわざ戻るのもなんだかなぁだし
なんかモヤモヤMAX💢
サッカーが大勝したのだけが救い
44: 匿名 2026/06/21(日) 16:39:44
太るのわかるけど私のストレス解消は食べることなの!!
甘い物大大大大好きー❤!!
ラーメンも好きや!!
チョコが好き!チョコが好き!高くなってるやんか!!
バカバカバカバカ!!!
甘い物大大大大好きー❤!!
ラーメンも好きや!!
チョコが好き!チョコが好き!高くなってるやんか!!
バカバカバカバカ!!!
18: 匿名 2026/06/21(日) 15:18:15
お金欲しいよ。なんで働かなきゃいけないの?
42: 匿名 2026/06/21(日) 15:51:51
>>18
生活保護になりな
生活保護になりな
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。