話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【閲覧注意】女子児童のチャレンジ成功の瞬間が、完全にプロの犯行だった件について

まとめ · 2026/06/24 14:38 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r




8: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:21 ID:oyTfXNbS0.net
アルファードは良く止まれたと思うわ



5: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:06:29 ID:xEfO8cJ00.net
スーツのおっさんが一番冷や汗かいたやろ



99: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:40 ID:KcQrtiYu0.net
>>5

言うほどスーツか?



9: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:40 ID:nPTD9vyF0.net
欠陥品やなぁ

今は助かってもすぐ氏ぬだろうなこんなの

児童にもなって赤信号も理解できてないし多動性も高いし注意力も完全に欠陥



101: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:59:37 ID:KcQrtiYu0.net
>>9

コレは動画を近所の学校の職員室に配っても良いレベル



10: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:08:54 ID:kmH3P9xi0.net
まぁ渡ってくるの見えとるし余裕やろ

むしろギリギリとか止まるの遅い



33: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:21:13 ID:TeiEuvjy0.net
>>10

渡り始めのシチュエーションがコレやけど

コレ言うほど対向の黒から見えるかな



14: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:13:50 ID:FFURF+bM0.net
あえてワゴンの氏角から襲ってくるのなかなかの手練れやな



16: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:13:56 ID:6Uk1yYdq0.net
お前ら何切れとんねん

女やぞ?

むしろ止まってあげんクソオスカーがクズやろ

こういう奴らが女をレしたり暴行するんやろな



75: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:41:49 ID:0TZAZSnR0.net
>>16

免許無さそう



17: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:14:25 ID:6CDW9Ws1M.net
すぐ先に横断歩道あるのになぜそこ突っ切る



20: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:15:26 ID:6Uk1yYdq0.net
>>17

女だからや

止まるのがオスの義務やけどまぁ残クレアルファード擁護する様なカス知能には理解出来んか



19: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:15:09 ID:+guVcfKr0.net
子供を叩いてる奴いて引くわ…

なんG民のような自己中心的な運転者ばかりだからどれだけ技術が進歩しても自己が無くならないんだろうな



22: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:16:29 ID:nPTD9vyF0.net
>>19

こんな欠陥品子供とか関係なく今すぐ氏んでほしい

ワイに不利益をもたらす可能性がある



31: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:20:51 ID:bbIGLUDH0.net
意外やな

女児に優しい奴らだったと思ったら辛辣や



35: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:22:53 ID:e8BN0fAU0.net
お前らってこういう飛び出し子供轢いても「俺は悪くない!」ってゴネそうだよな



38: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:23:49 ID:nPTD9vyF0.net
>>35

悪いわけねえだろこんなの

法律がガイジなだけ

電車のレールに侵入して轢かれた奴がいたとして電車の運転手が罰せられるか?ってのと同じ



45: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:27:05 ID:o0FQh4uG0.net
>>35

この状況で自分が悪い要素頼む



40: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:24:26 ID:eF/xqztG0.net
麻布やん

こんなとこに通ってる児童なんて超上級やろうし轢いてたらアルファード終わってたな



50: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:27:45 ID:nPTD9vyF0.net
今の法律って明らかにおかしいと思うんだよな

明らかに歩行者のミスで事故が発生した場合は全部無罪にしろよ

このケースみたいな歩道と車道がきっちり区別されていて、歩道からいきなり飛び出してきてかつドラレコとかでそれが証明できたならむしろ轢かれた側が車直して謝罪するようにしろ

キが車道に出てきたのになんで被害被らなきゃいけないのか本当に理解できない

電車の運転手が飛び込み自頃のキを頃した罪に問われるか?



52: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:29:28 ID:nPTD9vyF0.net
これから先自動運転が普及すると思うけど、事故の時どんな風に責任が問われるようになるかと言うと最初は運転手が問われるんだろうがそれって絶対おかしいよな

運転してないし、事故の要因なんてアホムーブした歩行者のケースみたいなのばっかやろ

すると運転手は今の電車の運転手と同じ扱いになって全部無罪になると思う?



56: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:31:19 ID:GOuGZUB30.net
撮影者のクラクション遅くない?と思ったけど、実際の現場なら止まる方に意識いって

周りへの警告とかすぐできんよな

あおり運転で常にハンドル中央に手を添えてる奴はできるかもしれんけど



61: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:35:41 ID:lEHXY7wS0.net
こんなのブレーキできるか?



66: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:38:36 ID:Z1LsX6TE0.net
>>61

赤信号で事前に止まってたが大きいと思う



63: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:35:53 ID:Eq6c2EGC0.net
免許取るとき子供は突発的な行動取りやすいから近くに子供いたら注意しなさいって言われたで



74: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:41:45 ID:xJ27WqVy0.net
アルファードは自動ブレーキ付いてるから助かったんかな



88: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:53:30 ID:rhRADO/Fr.net
>>74

いいな、やっぱり残クレしてでも買うべきか



89: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:53:53 ID:Gb3uQwbbF.net
これって何:何になるんや?

最近はドラレコの影響で自転車が飛び出してきても

罪に問われないみたいなケースが増えてるらしいが、

歩行者の場合はどうなるん?



94: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:56:59 ID:I/C0wni60.net
>>89

君の言う罪に問われないってなに?

もともと自動車事故の場合、一人ひき頃したとしても多くは不起訴か執行猶予だよ

なぜなら「過失」でしかないから



97: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:23 ID:I/C0wni60.net
あねの、バカが多いから教えとくけど

自動車事故ってたとえ相手が氏んでも頃人じゃなく過失なんだよ

だから多くは刑事事件としては不起訴か執行猶予で収監されることは稀なんだよ

ドレレコのない昔ならドライバーはとんでもない罪になるんだろ!

みたいに興してる奴ほんま草生えるw



98: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:58:38 ID:DDB96BzR0.net
>>91

内蔵イってるでこれ



103: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 15:00:40 ID:0pezKX5G0.net
>>91

おもいっきし踏まれてるやん

内臓大丈夫か?

メなら腹筋ないし



44: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 14:26:55 ID:1US50d1k0.net
やばくて草wwwwwwwwww


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。