話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

【悲報】日本代表、W杯グループ敗退の危機で完全に詰む。

まとめ · 2026/06/24 15:28 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r


3: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:45:54 ID:FOlUAYCd0.net
正味ブラジルはなんとかなりそうやけどフランス相手に勝つビジョンが全く見えんな



40: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:56:50 ID:48FgySFxM.net
これいけるやろ!て思う相手に苦戦したり負けたり

これ無理だわ!て思う相手に善戦したり勝ったり

俺のサッカー日本代表のイメージてこんなだからビッグネームと当たるほうがいいね



7: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:47:10 ID:+njP06RU0.net
フランスとの氏闘に全てを出し尽くした日本は続くイングランドに嘘のようにボロ負けした



8: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:47:24 ID:wOLSGRIS0.net
日本はどうせいつものベスト16止まりだろ?



10: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:48:40 ID:mLC5ysVX0.net
>>8

今回はベスト32やろ



13: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:48:59 ID:2MHWLbXN0.net
>>8

決勝T勝った事ないから今回ベスト32で終戦やね



15: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:49:31 ID:PPIyUdOq0.net
ブラジル、フランス、アルゼンチン全て倒してこそ真の優勝やろ?



26: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:53:42 ID:b+63FS7g0.net
>>15

韓国もな



17: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:50:17 ID:ALttjuza.net
次ボロ負けしたらグループステージ敗退の可能性あるんだろ?



42: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:56:59 ID:lgIZWktQ0.net
>>17

ないで

3位でも上位8/12は決勝グループ行けるから、勝ち点4取ってる時点でほぼ確や



24: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:52:34 ID:tiLfY4N20.net
普通にスウェーデンに負けて3位でフランスにボコボコにされてベスト32なのに感動をありがとうで終わりだろ



32: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:54:27 ID:k0qRBPbN0.net
>>24

ネガティブだね

うつ病かなにか?



37: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:55:56 ID:nm1LednR0.net
>>24

イラクに3-0でしか勝てないフランスが日本をボコれるわけないじゃん

はっきり言って過大評価がすぎるわ

イラクの世界ランクは57位でチュニジアの世界ランクは45位な



33: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:54:58 ID:lUUmkyNg0.net
ブラジルは勝つ可能性がある

フランスはマジでどうにもならんやってるサッカーの次元が違う



35: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:55:28 ID:hNGd1QU40.net
ブラジル、フランス、スペイン、イングランド、ポルトガル

逆の山どうなってんだこれ



43: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:57:04 ID:oepeLO0s0.net
トルコとかパラグアイとか強豪ではあるけどなんとかできたやろってとこに負けるよりはまあ



44: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:57:12 ID:Fmo9CR7p0.net
ブラジルに奇跡勝ちするもノルウェーにpk戦で負けてまたベスト16になりそう



30: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:54:10 ID:GkSHwTc50.net
まあ正直どこに入っても変わらんやろ

せっかくなら強豪と当たって全部倒すくらいのお祭りやってくれ


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村

トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 話題になれば良いな~、このブログ 運営さん: コメント、ありがとうございます。 猫関連の本なら置いても大丈夫かもしれませんね🐈️ 内田容疑者が27年間ぶち込まれる刑務所、想像以上にみすぼらしくてネット騒然「これが現実か…」 匿名さん: 足りないの猫くらいじゃん…! 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。