話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

映画トイ5、主題歌がテイラー・スウィフトってマジ!?ディズニーの本気度がヤバすぎる

芸能 · 2026/06/11 20:05 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r

1: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 14:55:30 ID:RKQo

yahooニュースhttps://article.yahoo.co.jp/detail/cb20ca430eecc92172dc4dd11aeb269863d48084article.yahoo.co.jp を新しいタブで開きます

3: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 14:56:15 ID:CV7w
遅報


7: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:06:13 ID:Ifwv
今さらトイ・ストーリーって


4: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 14:57:00 ID:RZCK
まるで1~4のどれかで滑ったことがあるかのような反応やな


6: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:05:53 ID:2pvG
> 最初の3作に匹敵する。

> 第1作、第2作、第3作と同様、『トイ・ストーリー5』はアニメーションの傑作だ。

?


8: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:08:32 ID:W6sR
>>6
駐車場かな?


9: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:08:43 ID:vazH
4いまだに怖くて見れん(´・ω・`)


10: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:09:12 ID:uSg1
>>9
見れなくても金曜ロードショーで見れるぞ!よかったな!


11: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:09:22 ID:Zk3m
>>9
トイストーリーに思い入れなくて強い怒りとか感じないなら見れるで


18: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:17:06 ID:pa01
>>9
普通に面白かったで


12: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:09:52 ID:JwSO
でもハゲてるんやろ?


13: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:12:46 ID:d1Nn
4はトイストーリー終わらせるために作ったって聞いたのに


14: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:14:12 ID:Zk3m
>>13
実際ウッディがバイバイして終わりやしな


15: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:14:39 ID:tj2B
4はどういう内容なん


17: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:16:18 ID:Zk3m
>>15
ウッディが散々おもちゃはいいで~子供のために生きるのがおもちゃやで~って力説してたのに
最後自分のために生きるんごって言ってボーとどっか行く


16: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:15:05 ID:PyIV
4とつながってるかだけ教えてください
つながってたらみません


26: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:21:52 ID:UNDW
>>16
繋がってるのは確定


19: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:17:09 ID:PVns
時系列的には
4の最初→3→5→4で合ってる?


21: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:19:29 ID:OIVH
4も面白いけど3のラストで10兆点ぐらい出しちゃったのが悪い


24: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:21:17 ID:PVns
ワイ3より先に4見たからかそんな変に思わんかった
エンディングの内容だけは雲泥の差やが


25: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:21:30 ID:Zk3m
ただ4はバズが全然出てこないんよな


27: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:21:57 ID:PVns
>>25
でては来るやろ
ガイやけど


28: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:22:24 ID:UNDW
>>25
知能が半分以下になってたけど割と出番はあっただろ!


30: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:22:50 ID:tP9a
4→3から見ればいい言うてはるけど
4はもうアンディの家が舞台やないんなろ?


34: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:25:06 ID:Zk3m
>>30
ほぼ外やで


31: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:23:28 ID:kMqB
4は不吉な番号やし欠番やろ?


32: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:24:28 ID:tj2B
5の内容は?


33: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:25:03 ID:PVns
>>32
iPadとたたかう


38: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:28:04 ID:NZIq
4は縁起が悪いから作られなかったんやろうなぁ


39: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:28:32 ID:RZCK
>>38
グイード・ミスタかな?


40: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:28:34 ID:Zk3m
外伝でゲームに夢中な子を題材にした話あるから真新しさは無いな
あれでは結局おもちゃで遊んで終わりやった


41: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:28:45 ID:8aFt
3が傑作とか言われてたのにクソキモかったからもう見ない


42: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:29:38 ID:Zk3m
>>41
ワイもラスト以外はそんな好きじゃ無いわ


44: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:30:53 ID:RZCK
>>41
幼児がぺろぺろするシーン無理


45: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:30:54 ID:PyIV
ワイもバリバリの思い出補正込みで1がすき


46: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:36:32 ID:NZIq
2とかいう誰もあんまり覚えてない映画 ウッディが腕ちぎれそうになるやつだったっけ


47: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:37:53 ID:kOSU
>>46
ウッディ治すシーンいいやつ


48: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:49:56 ID:XcXm
言うほど3で傑作だったかる


49: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:51:10 ID:PVns
まあエンディングだけの一発屋やと思う

それもアンディみたくおもちゃ手放せてない奴はささらんという


43: 名無しさん@おーぷん 2026/06/11(木) 15:30:14 ID:PVns
ナンバリング若い方がワイはすこや
たぶん思い出補正やろが


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? ブログ主さん: こんにちは。話題になれば良いな~のブログ主です。 高性能パソコンと大きいモニターで遊びたいゲーマ… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? 匿名さん: 素朴な疑問なんだけどパソコン買う目的ってゲームだけって人多いのかな〜? だったらゲーム機で問題な…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。