【SOS】常連だらけの個人経営カフェに入ってしまったワイの末路wwwwww
1: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:26:00 ID:AWzGzK9f0.net
店長「...(誰だこいつは)」
常連「...(誰こいつ)」
彡(゚)(゚)「...(えっ、何やこの雰囲気)」
店長「何か御用ですか?」
彡(゚)(゚)「えっ(ファッ!?喫茶店に入る用なんて大概決まっとるやろ!」
彡(゚)(゚)「エスプレッソを1杯お願いするで~」
店長「うん、それで?」
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
常連「何だよ冷やかしか?」
彡(゚)(゚)「あああああああ !!!!!」
店長「お引き取りください。ここはあんたのような奴の来るところじゃない」
彡(゚)(゚)「あああああああ!!!!!!! 」
常連「...(誰こいつ)」
彡(゚)(゚)「...(えっ、何やこの雰囲気)」
店長「何か御用ですか?」
彡(゚)(゚)「えっ(ファッ!?喫茶店に入る用なんて大概決まっとるやろ!」
彡(゚)(゚)「エスプレッソを1杯お願いするで~」
店長「うん、それで?」
彡(゚)(゚)「ファッ!?」
常連「何だよ冷やかしか?」
彡(゚)(゚)「あああああああ !!!!!」
店長「お引き取りください。ここはあんたのような奴の来るところじゃない」
彡(゚)(゚)「あああああああ!!!!!!! 」
5: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:26:54
昼は喫茶店、夜は居酒屋みたいになってるところは大抵これ
2: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:26:17
常連客だけで賑わっている店には入りたくない
オーナーと客がカウンター跨いで大声で話してるとことか
オーナーと客がカウンター跨いで大声で話してるとことか
3: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:26:37
小さなラーメン屋入ったら
店主の近所の人とかで埋まってて超アウェイだった事あったな
貸し切りにしろよと思ったわ
店主の近所の人とかで埋まってて超アウェイだった事あったな
貸し切りにしろよと思ったわ
6: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:27:01
これ、呑み屋でもあるよな
常連たちがジロッと見てくる感じの
常連たちがジロッと見てくる感じの
7: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:27:10
そんな一昔前の服屋みたいなとこあるか?
11: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:27:54
428: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 12:02:44
674: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 12:19:39
10: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:27:30
中華屋で中国語が飛び交う中一人モソモソとチャーハンを食ったなあ
完全に中国だった
完全に中国だった
601: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 12:15:06
684: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 12:20:13
12: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:28:17
カフェみたいなもん真面目に商売にする気で出してるやつおらんで
正確には山ほどおるけどそんなんはすぐ潰れる
正確には山ほどおるけどそんなんはすぐ潰れる
13: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:28:35
オシャレな民家だった可能性が微レ存
16: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:28:59
わかるわ
丸いテーブル囲んでポーカーやってる近所のオッサンが一斉にこっち見てきたりするよね
丸いテーブル囲んでポーカーやってる近所のオッサンが一斉にこっち見てきたりするよね
20: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:30:33
飲食はチェーンが気楽でええわ
個人店だと中途半端に通うと馴れ馴れしくしてくるし面倒
個人店だと中途半端に通うと馴れ馴れしくしてくるし面倒
22: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:31:09
前に田舎の小さい喫茶店入ったら、メニュー見て頼んでも材料足りないとか2回くらい言われたわ
3回目に注文した料理でやっと作れるものだった
いくら客少ないからってメニューに乗せてるくせに作れないとかおかしいで
しかも閉店間際でもなく普通に昼間やったし
3回目に注文した料理でやっと作れるものだった
いくら客少ないからってメニューに乗せてるくせに作れないとかおかしいで
しかも閉店間際でもなく普通に昼間やったし
32: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:32:29
23: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:31:13
スキー場すぐのカラオケ居酒屋がマジでそんな感じだったわ
というか店主に入店断られたしとっとと潰れろよって思う
というか店主に入店断られたしとっとと潰れろよって思う
24: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:31:13
常連ってどこで知り合ってんの?最初はみんな一見さんじゃないのか
37: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:32:49
34: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:32:31
ワイが頼んだもの品切れとか言ったくせに後から来た常連らしきやつに明日の分使うからOKとか言って出してた時ホンマ嫌になったわ
もう行ってないし向こうも新規なんかいらんのやろな
もう行ってないし向こうも新規なんかいらんのやろな
28: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:31:51
カウンターしかない小さな店で席1個空いてるから座ったら店員に無視されたことあるわ
どうやら外でうろうろしてる奴が並んでる扱いで割り込みしたことだったっぽい
初めて行く店でそんなルールわからんわ
どうやら外でうろうろしてる奴が並んでる扱いで割り込みしたことだったっぽい
初めて行く店でそんなルールわからんわ
43: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:33:08
夫婦いい雰囲気でやってるのに料理が物凄くまずかったときは何ともいえない気分やった
60: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:34:28
51: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:33:54
ワイの良く行く居酒屋に知らない奴が一人で入ってきたりすると誰の友達やったっけ?と一瞬考えるわ
56: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:34:14
うちの近くに個人経営っぽい喫茶店と自転車屋あるんだが
いつ通りかかっても客全然いなくて心配だわ
てかこのご時世無理だろと思う
いつ通りかかっても客全然いなくて心配だわ
てかこのご時世無理だろと思う
82: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:36:34
74: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:35:56
喫茶店「すみません、うちは一見さんお断りで」
彡(゚)(゚)「そうなんかすまんな、ほな」
1時間後
彡(゚)(゚)「来たで」
彡(゚)(゚)「そうなんかすまんな、ほな」
1時間後
彡(゚)(゚)「来たで」
80: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:36:24
94: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:37:23
77: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:36:11
そういう店ってもうあんま無いやろ
35: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:32:32
これがあるから悪だと言われる食べログ捨てられないんよなぁ
気になったらとりあえず食べログ検索かければどうかわかるし
気になったらとりあえず食べログ検索かければどうかわかるし
181: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:45:28
31: 名無しのがるび 2021/03/10(水) 11:32:14
普通グーグルマップで見てからいくよね
にほんブログ村
コメント
まだコメントはありません。