話題になれば良いな~、このブログのヘッダー画像

これ使う人は今すぐミュートして。嫌われる言葉の特徴

まとめ · 2026/06/12 07:00 · 0コメント 0

https://matome-alpha.com/all_r

1: 匿名 2026/06/11(木) 14:51:21
アラフォー独身の私はこれです


13: 匿名 2026/06/11(木) 14:53:18

みんな作り笑いしてるイメージしかないし実際そう


41: 匿名 2026/06/11(木) 14:59:13
>>13
しかもその言葉動物を縛り付ける綱から来てるじゃなかったっけ


2: 匿名 2026/06/11(木) 14:51:46
専業主婦 ムカつくから


10: 匿名 2026/06/11(木) 14:53:01
>>2
やたら偉そうにしてる専業はうざいよね!


4: 匿名 2026/06/11(木) 14:52:06
「貧は女じゃない」
同じ女が言うから余計怖い


50: 匿名 2026/06/11(木) 15:08:54
>>4
横だけど子供が嫌い・苦手ってコメントには大量+がつくのに
胸が大きい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。ガールズちゃんねる - Girls Channel -
胸が大きい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
胸が大きい | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。
ガールズちゃんねる - Girls Channel -

←みたいなトピ主のコメントは盛大に叩かれるよね


15: 匿名 2026/06/11(木) 14:53:31
独身子なしにバチ与えろ系の暴言


16: 匿名 2026/06/11(木) 14:53:46
生活保護の外国人
働いて税金納めてるのが馬鹿馬鹿しくなる


21: 匿名 2026/06/11(木) 14:54:39
猛暑


55: 匿名 2026/06/11(木) 15:16:19
>>21
明日も厳しい暑さとなるでしょう…
これがさ…半月位なら我慢しようって思えるけど
3ヶ月位あるから鬱になりそう…でも猛暑鬱って聞かないね


22: 匿名 2026/06/11(木) 14:54:41
病気になるのは乗り越えられる人だけ


24: 匿名 2026/06/11(木) 14:55:02
3号叩きの文章…
法律が変わらない限り悪者


36: 匿名 2026/06/11(木) 14:57:56

これを使う人の悪意が煮詰まって濃縮されているように感じる


40: 匿名 2026/06/11(木) 14:58:30
「寄り添う」とか「寄り添ってない」とか。
大体言ってるのが「自称弱者」とか、しょうもないコタツ記事。


44: 匿名 2026/06/11(木) 14:59:35
家庭円満
母は精神疾患持ちだし弟は毒だし、今は母は亡くなって弟とは別に暮らしてるけど、昔の事がフラッシュバックする


47: 匿名 2026/06/11(木) 15:03:58
認知症
身内が軽度だけど想像以上に大変すぎる
トイレまで間に合わなくて洗面所でお腹壊してるまま…ばら撒いたりしたことあったり
自分で風呂は入れたり身の回りのことが出来てる間は施設どころかデイサービスもダメらしい
そして自分は子なし独身…自分がなったらどうなるんか


54: 匿名 2026/06/11(木) 15:12:49
>>47
デイサービスもダメって事は無くない?
ケアマネさんついて貰ってますか??


49: 匿名 2026/06/11(木) 15:08:34
老害
何か聞くと嫌な気持ちがする。


51: 匿名 2026/06/11(木) 15:10:07
上級国民とか
底辺には底辺の、ハイスペにはハイスペに見合った地獄があるだけだと思う。
たとえば麻生さんとか言われがちだけど、おじいちゃんが吉田茂で、さらに遡ると大久保利通に行き着くとか背負うものが重すぎて全然羨ましくない。


26: 匿名 2026/06/11(木) 14:55:42
ロシア、中国、北朝鮮、イスラエル、イラン、韓国、トランプの主張。
常に「自分が100%正義」と主張するだけで対話にならない。


にほんブログ村 ネットブログ まとめサイト(2ch以外)へ
にほんブログ村
トップページへ戻る

https://matome-alpha.com/vip_r

コメント

まだコメントはありません。

名前は匿名のままでも投稿できます。コメント欄にコメントしていただくとブログ主さんのモチベーションUPに繋がるので、お気軽にコメントよろしくお願いします。

最新コメント

映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 マイケル談義、とても面白かったです。情報ありが… 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) ブログ主さん: コメント、ありがとうございます。 ブログ主です。 その手の話題もいつか、作成できたらいいですね。 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 西寺郷太のマイケル講談こそ至高 映画『マイケル』を観て「愕然とした」理由。この映画、何かがおかしい(褒め言葉) 匿名さん: 礼賛映画って解りきってるからそりゃツマンネーよ この手の作品は安直過ぎるわ ネバーランド事件を掘… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? ブログ主さん: こんにちは。話題になれば良いな~のブログ主です。 高性能パソコンと大きいモニターで遊びたいゲーマ… ワイ「ゲーミングパソコン欲しいなあ珞」←お値段50万円!? 匿名さん: 素朴な疑問なんだけどパソコン買う目的ってゲームだけって人多いのかな〜? だったらゲーム機で問題な…

Kotoria Bloggers Wanted

あなたのブログも、Kotoriaではじめませんか?

日記、レビュー、創作、まとめ、公式のお知らせまで。自分のペースで書けるブログを無料で作れます。